保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2015年7月 > 7月★誕生会

7月★誕生会

UPDATE : 2015.07.27

 

7月24日、7月生まれのお友だちの誕生会がありました!!

今月は9人のお友だちがまた1つ大きくなりました(*^。^*)

 

「♪うみ」を元気に歌う うめ組さん!

O

 

 

 

 

O

 

O

 

O

 

O

 

O

 

O

 

あんず組さん・みかん組さんのインタビュー「おおきくなったら」

警察官やアイドル、ネイリストと元気に答えてくれました!

 

 

 

O

 

O

 

O

 

りんご組さんのインタビュー「好きな食べ物」

キューリやチャーハンと大きな声で答えてくれました!

 

 

そしてみんなお待ちかねの先生からのプレゼント

バルーンシアター!!!

O

 

変身した先生に子どもたちはビックリ!

 

 

なにが出来るかなぁ・・・♪

O

 

O

 

O

 

O

 

風船がどんどん変わっていく様子にみんな目が離せません!!

 

ゾウさん・きりんさん・くまさんの風船が出来たところで

先生の「目をつぶってー!」の声で目をつぶる子どもたち・・・

O

 

 

子どもたちが目を開けるとステージには

キリン・ゾウ・くま・うさぎの動物園が!!

O

 

O

 

子どもたちも「わー!!」っと大興奮♪

 

いつもとは違った先生からのプレゼントに

みんなとても嬉しそうでした☆☆☆

 

O

 

9人のお友だち、誕生日おめでとう(*^_^*)!

 

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌