お知らせ

現在のページ
けやき保育園 > お知らせ > 2020年5月 > 配布物のお引き取りありがとうございます。

配布物のお引き取りありがとうございます。

UPDATE : 2020.05.26

5/25.26、2日間で配布物を取りに来ていただきありがとうございます。

細かい変更や追加がたくさんあり、ご協力いただきますこと感謝いたします。

持ち物については、クラス便りに掲載してありますので、子どもたちの安心・安全のためによろしくお願いします。

通知にも記載しておりますが、何点かこちらでも重ねてお知らせいたします。

*「勤務体系・保育利用調査」は、6/5(金)までに提出ください。

*「園児健康調査」の提出は、登園初日の提出です。

*登降園の際は、園児のみ玄関での引き渡しになります。密にならないようソーシャルディスタンス

を保ち、間隔をあけてお待ちいただきます。また、幼児組さんはお子さん自身でクラスへ行き、荷物の整理を

することになります。

*登降園の際は、お子さんも保護者の方も必ず入口で手指消毒をしてからお入りください。

(お肌に優しいジェスパを設置しています。)

2歳未満のお子さんのマスクの着用については、安全面を十分に気をつける必要があります。保育士の管理のもと

使用については、場面で使い分けます。無理な場合には強制ではありません

*熱中症にも十分に気を付けることから、水筒の持参を忘れずにお願いします。

*毎日の健康チェックシートは、必ず記入し忘れずに持参ください。

*無理な登園は控えることが大切です。風邪症状や、体調の不調がある場合にはお休みをしていただけるようにお願いします。

 

早寝早起き・規則正しい生活・十分な休息・栄養のある食生活などで免疫力をつけておくことが大切です。コロナに負けずに元気に過ごしていきましょう。

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌