お知らせ

現在のページ
けやき保育園 > お知らせ > 2020年4月 > 5月の行事と諸連絡

5月の行事と諸連絡

UPDATE : 2020.04.27

この度、特別保育が延長になりました。(5/17まで)*申請が必要です。

一日も早く、通常の保育ができることを切に願います。

5月には、いろいろな園行事を予定しておりましたが現状では行事を行うことが困難です。

尿検査・内科検診・誕生会・交通安全教室等は延期となります。

年間行事の予定通りに行えないことが、多々ありますが状況をみながら再度計画をしていきます。

その都度ご連絡します。

また、5月2日(土)予定していました保護者会総会の資料配布については、他の通知やおたより等と後日

一緒に配布いたします。書面審議となりますが「書面表決書」の提出は、提出期限を5月末までといたしますので、

ご了承ください。

*諸連絡*

①連休中も朝の検温はつづけてください。乳児さんは、連絡帳へ記入。幼児さんは、おたより帳に記入。

普段の登園の時と同じように、毎日検温し、記入しておいてください。

②長期休みになってしまう方へ、5月の園便り・クラス便り・総会資料・他担任の先生からの制作キットなど

お渡ししたいものがありますので、5/11.12.13(8:30から18:00)の期間で園までとりにいらしてください。

③何かお困りなことや、相談等ありましたら担任や園までご相談ください。平日はいつでもお電話等お待ちしています。みなさんで協力して、乗り越えていきましょう。

 

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌