保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2024年3月 > お別れ会

お別れ会

UPDATE : 2024.03.12

 3月8日にお別れ会がありました。

さっそくあんずさんの入場です。

さすがあんずさん!全員がかっこいい姿勢で座っています。

お客さんのうめ・りんご・みかんさんもあんずさんをお手本としてかっこよく

座ることができました!

園長先生のお話を聞いた後はたくさん練習してきた特技披露です!

なわとび・コマ回し・マット・鉄棒・お絵描きをそれぞれ得意な物を披露してくれました!

あんずさんが披露すると「すごい!」「あんずさんかっこいい!」「上手!!」等歓声がとまりませんでした!

たくさんの拍手をもらえてとっても嬉しそうでした☆

特技披露の後は「みんなともだち」を歌いました!みんな上手に歌っていました!

そして代表のお友達2名が前に出ると・・・なんと!!

みかんさんからの手紙のプレゼントをもらいました!サプライズのプレゼントに大喜びでした!

そして先生たちからのプレゼントは発表会で行った「白雪姫」でした!!

役になり切る先生たちを見て笑いっぱなしの子どもたちでした♪

そして最後はみんなで記念写真を撮りました♡

 

お別れ会が終了しいよいよ退場!みんな笑顔で退場しました!

そしてお別れ会の後はお世話になった先生たちと一緒にお給食を食べました♪

給食室の先生たちもあんずさんリクエストのお給食を張り切って作ってくれました☆

どのグループも会話が弾みとっても盛り上がっていました!!

子どもたちからは「楽しいね!」等たくさんの声が聞こえてきました!

1日とっても楽しかったね♡あんずさん卒園おめでとう♡

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌