保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2020年6月 > ☆4.5.6月誕生会☆

☆4.5.6月誕生会☆

UPDATE : 2020.06.19

 

今日は4,5,6月生まれの誕生会がありました。

今回は、新型コロナウイルス感染予防対策として

誕生児のみの参加となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもと異なる雰囲気にドキドキ♡わくわく♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先生からの出し物は

「モグラのあなほり!」

土の中に隠された物を、不思議なおまじないを使って

見つけていこう!と伝えると

 

「なにがでてくるか楽しみだね♪」とルンルン気分♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議なおまじないをみんなで一緒に~…↓↓

 

掘れー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掘れー!!

blogup

掘れーーーーー!!!

blog up

みんなの力で、たくさん見つけることができました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆4月生まれのお友達☆

blog   up

☆5月生まれのお友達☆

blog       up

☆6月生まれの友達☆

2

 

誕生日のお友達にはメッセージ付き旗のお給食♡

IMG_0287

プレゼントは、誕生カードとけやきサブレ♪

みんなとてもうれしそうでした☆

素敵な一年になりますように…♡

 

※今年度は、ケーキ屋さんから思うようにケーキの納品ができない状況になっております。おやつでケーキを出すことができませんが、けやきサブレを子どもたちにお渡しできることになりました。ご自宅で皆さんで召し上がってください。

 

 

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌