保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2019年12月 > お楽しみ会

お楽しみ会

UPDATE : 2019.12.26

 

今年のクリスマスもけやき保育園に

サンタさんが遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

 

「シャンシャンシャンシャン…♪」と鈴の音が聞こえ

サンタさんがサプライズで登場!!

 

小さいお友だちは驚いてしまう子もいましたが、

全員無事にプレゼントを頂きました♡

 

IMG_0073

 

IMG_0076

 

IMG_0084

 

 

IMG_0089

 

 

IMG_0090

 

 

 

IMG_0096    」

 

 

 

幼児組は12月の誕生会の後カーテンが閉まると…

「シャンシャンシャンシャン…♪」

もうみんな早く会いたくてたまりません!

DSC03293

 

みんなで魔法の呪文を唱え、サンタさんが登場すると

「キャー!!!♡」と大喜びな子ども達でした!!

 

DSC03297

 

DSC03300

 

 

DSC03301

 

 

あんず組が代表しお礼の手紙を読みます(*^_^*)

 

 

「さんたさんへ

フィンランドからきてくれてありがとう。

プレゼントたいせつにつかいます。

さむいけどプレゼントくばるのがんばってね!」

DSC03305

 

かわいらしいお手紙にサンタさんもとっても嬉しそうでした☆

 

 

DSC03320

 

DSC03314

 

先生達もプレゼントとしてもろびとこぞりて・

おめでとうクリスマス・サンタが町にやってくるの

3曲をハンドベルで演奏しました♪

 

美しい音色に静かに聞き入る子ども達。

 

DSC03316

 

 

DSC03307

 

DSC03321

 

 

曲が終わるごとに「先生すごーい!」と

沢山拍手していました。

 

DSC03325

 

最後にサンタさんと記念撮影!

 

DSC03329

 

 

DSC03338

 

DSC03347

 

 

サンタさん、また来年も待ってます♡

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌