保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2018年6月 > 6月☆誕生会

6月☆誕生会

UPDATE : 2018.06.25

今月はあんず組3名、みかん組1名、りんご組はなんと6名のお友だちが

誕生日を迎えました!

今月の歌は「あめふりくまのこ」です。

さくらんぼさんもとても落ち着いて参加しています☆

IMG_0237

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューではそれぞれ「おおきくなったら」を質問し、

年長さんや年中さんは「かんごし」「けいさつかん」等が多く

年少さんは「ルパンレンジャー」や「プリキュア」が多かったです(*^_^*)

IMG_0190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードとお歌のプレゼントでは

自分のお名前が呼ばれとってもうれしそうでした♪

 

IMG_0208 IMG_0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し物は「ジャングル探検隊」

IMG_0248

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと出てくる動物達にみんな大喜びでした!!

IMG_0227

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今月のケーキは給食の先生からのサプライズ!

いつものおいしいロールケーキが

にこにこちゃんになっていました(^_^)

IMG_0253 IMG_0257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいー!」「すごい!!」「とってもおいしい!」と絶賛!

ブルーベリーのおめめにいちごソースのにっこりおくちに、

おもわず子ども達もいっしょにニコニコしていました☆

IMG_0256

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も楽しい誕生会になりましたね。

6月生まれのお友だち、おめでとう!!

IMG_0225

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌