保育日誌

現在のページ
けやき保育園 > 保育日誌 > 2015年12月 > ♪お楽しみ会♪

♪お楽しみ会♪

UPDATE : 2015.12.28

 

12月24日、みなさんこの日は何の日か知っていますか(*^。^*)??

みんな大好きクリスマスの前日、クリスマスイヴの日!!!

そしてずっと心待ちにしていたお楽しみ会の日!!!

朝から子ども達はサンタさんの話をしたりプレゼントの話をしたり、、、

クリスマスにわくわく・・・♪楽しみな様子が伝わってきました♪

 

そんなお楽しみ会ではサンタさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました!

IMG_0267

 

IMG_0278

 

IMG_0263

 

IMG_0271

 

IMG_0289

 

小さいお友達はちょっとびっくりしてしまう子もいましたが

ありがとうとプレゼントを受け取ることができました☆

 

 

 

幼児さんはホールに集まり、元気よくジングルベルを歌ったり、

クリスマスについてのクイズに参加したりしました!

IMG_0311

 

サンタさんからプレゼントを受け取った後は

お礼のお手紙を保育園を代表してあんずぐみのお友達が読んでくれました

IMG_0328

 

IMG_0330

 

サンタさんもとっても喜んでいます♪♪

 

 

もう一つのプレゼントは先生たちによるマジックショー!!

IMG_0335

 

たくさんのマジックに子ども達は「すごーい!」と

大興奮ながら楽しんでみていました(*^_^*)☆

 

サンタさんと仲良く記念撮影♪

IMG_0348

 

IMG_0351

 

IMG_0356

 

写真を撮ったあとはしっかり「ありがとうございました!」と

お礼の挨拶をする子ども達(*^。^*)

IMG_0359

 

サンタさん、今年も素敵なプレゼントをありがとう♪

みんなは24日クリスマスイヴ、25日クリスマスと

どんなクリスマスを過ごしたかな(*^_^*)??

サンタさん来年も遊びに来てね♪

 

2015年も残りわずか!

今年も大変お世話になりました。

来年も元気と笑顔がいっぱいのけやき保育園にしていきたいと思います!

みなさん、良いお年を☆

 

 

月別アーカイブ
最新の記事
けやき保育園について
保育目標と特色
園での生活
施設のご案内
特別保育
子育て支援
保育園概要
お問い合わせ
お知らせと保育日誌